My Brain Is Dead.

※ここに掲載されている文章は全てフィクションです.

日々#3

 MacBookAirの具合が悪い.というか単にスペック不足だ.2013年版で,ちょうど1年前ぐらいに量販店で勢いで買ったやつだけど,メモリ8GB以上のを買うべきだった.4GBじゃ重すぎる.特にMacは顕著だ.AfterEffectやUnityがまともに動きやしない.まあMac Pro買えって話しですよね.windowsのゲーム用のそれなりのPC組んでるから買わないけど.

そういえば箱1でカオスチャイルドが発売したらしい.欲しいけど買わない.どうせマルチでPSVitaでも発売される日が来るだろう.Vitaは寝ながら遊べるから,だらだらと文字を追うだけのゲームには向いてる.まあ金が無いから売っちゃおうか迷ってるけど.あ,あとガンダムブレイカー2も欲しいな.こっちはそのうち買おう.

てかゲームといえば最近,テラバトルとかいうスマホゲーやってたけど,現状のラスボスもう倒しちゃってすっかりやること無くなった.この手のゲームでやることなくなるって大丈夫かよ.俺がやりすぎなのか?無課金だからそんなこと無いと思うが.Ingressは家から出ないから速攻飽きた.

明日は東京駅の100周年で限定のSuicaが発売されるらしい.転売厨の友人に徹夜で並ぶの誘われたけど,寒そうだし断った.結構儲かる見込みがあるらしい.昼頃行って買えないかな.