My Brain Is Dead.

※ここに掲載されている文章は全てフィクションです.

ブログ開始

ニートになって半年経つ.なりたての頃は,自由を謳歌するために積極的に外に出て,食べログ人気の店とか美術館とかテーマパークとか映画とか行って,ふらふらとほっつき回りながらやりたいことをやるって感じだったけど,最近の俺はどうだ.外に出るのはスパーやコンビ二に飯とタバコを買いに行く時ぐらいで,それ以外は大体家の中,それも半分ぐらいは布団の上で過ごしている.最近は12時間寝ても,頭が濡れたスポンジのように重い.新型のうつ病かもしれない.別にそれはどうでもいい.とにかく,俺はもう外に出るのが億劫になって,家の中,それもPCを使ってできることを考え,こうしてブログを始めるに至った.twitterもやっているが,正直twitterは何を書いていいか分からない.「○○食った.うまい」みたいなゴミのような文章しか書けない.表現力の分解能が低いからだ.まあ,普段文章を書かないからしょうがないし,だからこれから書いていこうってことなのだ.ブログはある程度の文量で投稿できるから,ゴミみたいな文章の連続でも長く長く書けばそれっぽい記事に見える.気がする.まさしく,塵も積もれば山に見える,である.そうこうしているうちにもう2時になる.かなり眠いので初投稿はこんなもんで切り上げる.今後はまあぼちぼち適度に更新していくってことで.

起きたら昼飯は何にしよう.